ラブドールを欲求不満のはけ口にして何が悪い!男だったらありがちなことだろ?

ラブドールで本物の女性のようなシチュエーションを味わうのも男の楽しみなんです♪

ラブドールはナイスバディだし喘ぎ声を付ければ更に興奮する!肌色を好みで選べるのもGOOD!

ナイスバディな女とイチャイチャしたい!という願望を受け止めてくれるラブドールはセルハニーズで手に入れられます。
165cmならばバストは86cm、ウエストは55cm、ヒップは88cmといかにもエロそうな体つき♡

出ている所は出て引っ込んでほしい所は引っ込んでいるのが男性が好む女性のプロポーションです。
そのイメージに合うように作られたラブドールが男性の興味の対象になるのは当然で、毎日でも抱きたくなるような自慢の彼女にするのも十分にあり得ます。

セルハニーズは製品に喘ぎ声を出せるように加工できるので、さすがリアルラブドールを取り扱う会社は違うなと男性客を感心させているでしょう。
折角イイ女をエッチするんだから喘ぎ声が無いと寂しいよな〜というのが男性の本音ではないでしょうか。

好みの肌色にできるので、色白だったり色黒だったり自由自在なのもいいですね。
肌色が違うだけでも同じ商品なのに全然印象が変わってきますし、色っぽい女としての存在感が大きく異なってくるでしょう。